受験なんですね。

 デ情は多分ちょっと先かな?
とはいえもうムサビの試験は始まっているんですね、
受験生にしてみれば今がなんかこう、心境的にはピークだろうなぁ・・・。

私も今日は、夕方から企業の面接です。
しかも初めて・・・。
本格的な面接(バイト以外)なんて、
高校の推薦入試以来だ・・・(しかも落ちたし)


○受験の思い出○

デ情の試験当日、雨が降ってて、馬鹿だから足がぬれちゃって、
のの子さんと同じような状況
寒い寒い、ようやくあったかくなれる!!って思いながら会場入ったら、

水の入った水槽がずらーっとならんでて、

軽く絶望した。


どこまで私を冷たくさせる気だ。


でも寒くたってあったかくたって、
受かるときは受かるし、落ちるときは落ちちゃいますから、
どんな状況になっても、
自分を見失わないことが、大事なんじゃないでしょうか。


と、私自身にも言ってみる。

あーー面接怖い…!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

受験生の皆さんも一緒に乗り越えましょう・・・!


そういえば、他の学科の受験のとき、
試験中、トイレ行ってチョコレート食べたりしてたけど、

今考えるとそれって・・・。

投稿者:rura : 2010年02月16日 11:47

トラックバック


コメント: 受験なんですね。

コメントしてください




保存しますか?