卒展

遅くなりましたが・・・・。
4年生の方々、卒制おつかれさまでした。

昨日、所用で大学に行ったら、
もう片付けも終わりに近づいている感じでしたね。

私は日曜しか見に行けなかったので、
すべて見ることは出来ませんでしたが、
4年生の自分をとてもイメージした気がします。

大学生活の集大成で表現したいことってなんなのか、
あと1年で答えださなきゃいけないんだな、と。

こう、漠然と「こんなことがやりたい、考えたい」っていうもやもやしたものを、
それを自分で整理して、自分で分析して自分で形にしていかなきゃいけなくて・・・。
多分実際取り掛かれるのは1年もないわけで。

でも、1年生のときも2年生のときも、
卒制で何したいかなんて、まーーーったく考えられもしなかったけれど
ただ、3年になるとそれなりに色んなことがなんとなく、わかってきたような・・・、
自分の考えもなんとなく持てるようになってきたような・・・。

なってないような・・・。

なっていてほしいというか、なっていてくれないと困るって言うか。


あと1年かぁ・・・。

投稿者:rura : 2010年02月04日 20:58

トラックバック


コメント: 卒展

コメントしてください




保存しますか?