今日のみんなの過ごし方。

バイト先の主婦の人は、夜はお子さんとケーキをデコレーションするらしい。
もちろん夜は子供さんへプレゼント。幸せだなぁ。

同じくバイト先の男子は、「今日混んでたしつかれたから、帰ったら寝る。」
…いやいや!もっとなんかしろよ!!せめてチキン食えよ!

地元の友達は、女友達と横浜に行ってきたらしい。
イルミネーションがきれいだったってさ…!
悔しい・・・・!!


私はというと、1人で、自分のためにビーフシチュー作って、
「やべえ!私、煮込み料理の天才w(゚∀゚)」とか自画自賛しながらたべた。

そんな痛々しいクリスマスイブ…orz

それでは、最後になりましたけど。

Merry Christmau!

投稿者:rura : 2009年12月24日 23:56

トラックバック


コメント: 今日のみんなの過ごし方。

コメントしてください




保存しますか?