銀行に行かないと。

もう9月ですね。
夏終わっちゃいましたね。
でも、昔ほど、夏が終わることに対して名残惜しくなくなりました。
そんな夏好きじゃないみたいです。
だって暑いし・・・。

さて、後期は授業数が激減したので、(ほぼ単位を取り終えた)
大体、学校へ行くのは3日ぐらいになってしまいました。
特に、土曜日行かなくてすむのはかなりありがたいのですけど、
でも、学費は変わらないんだから
すっごくもったいないよなぁ・・・。
時間があるときは聴講しに行こう。
図書館にもいこう。
(そう思うけど・・・そう思うんだけど現実は上手くいかない)

もうすぐ学費を振り込まなければいけないので、
余計にそんなことを考えてしまっているだけなんですが。
私は奨学金で大学に通っているので、
うわーー!!( ´△`)ってなる時期でもあります。
(返済を意識して鬱)

いつも、自分はそれだけのことをして大学に通っているのだけど、
果たして自分が努力してしっかり得るものは得ているのか、
ということを考えると、分からなくなるし、反省したりもして。

でも、なにをしてても、なにを考えても、とにかく、あと1年半かー・・・。

投稿者:rura : 2009年09月11日 10:56

トラックバック


コメント: 銀行に行かないと。

コメントしてください




保存しますか?