どちらかというと車より電車が好き

昨日は妙に早い時間に寝てしまったおかげで
こんな中途半端に早い時間に起床です。

昨日は期日前投票に行ってきました。
そんな、とてつもなく政治に関心があるというわけでもないけれど
つかえる権利は使っておかないと・・・という適当な気持ち。

選挙の案内状みたいなの忘れてしまったのですが、
(別に無くても投票できる)
最終的に身分証とか、提示を求められなかったな、そういえば。
良かったのかな・・・。
よくないこと出来ちゃう気がするんだけど・・・。

うーん・・・。

さて今日はグッドデザインエキスポのために
ビックサイトに行ってきます。

エキスポの内容も楽しみですけど、
なによりゆりかもめに乗れると思うと・・・!

先頭車両乗りたい!

投稿者:rura : 2009年08月30日 06:23

トラックバック


コメント: どちらかというと車より電車が好き

コメントしてください




保存しますか?