ぐーたらぐーたら

横浜はやはり最高でした!
オサレすぎて悔しい!!

さて、ほんっとうに、ひさしぶりに昨日、今日はアルバイトもなく、
まったく予定がなにもない日です。
昨日はぐーたら睡眠で1日つぶしたのですが、
今日はこれから、有意義に使うぞ!

さっきまで漫画読んじゃったけど・・・
いつのまにかもう、午後だけど・・・。

すでになにもせず休日が終わる的な予感が・・・。

思えば、ここまでなにもない日というのは、数ヶ月ぶり。
バイトも多少やり過ぎかなと思うときもあるのですが。
でも、減らすとお給料減っちゃうしね!

OKANE!OKANE!!

ああー、いつから、こんながめつい人間になったんだろ・・・orz

投稿者:rura : 2009年08月12日 13:47

トラックバック


コメント: ぐーたらぐーたら

コメントしてください




保存しますか?