「つまらない自分でも、書いてます。」

手羽さんの事業拡大に驚き、
新メンバーさん募集を見て、
私はもう、新メンバー組から卒業か、とも思ったり。

現役、浪人と2年くらいムサビ日記は見てて、
去年はたまたまデ情の新メンバー募集していたし、
書いてみようかな、でもどうしようかな、と散々迷って。

そんなに大学生活を満喫しているわけではないなと
ずっと思っていたから、そういう人は求められてないかなぁ、とか、
そういうことも考えてしまってましたね。

運良くココで書いていくようになって、
自分が思っているよりも、学校が楽しいのかもしれないと
思うようになりました。
充実してるじゃん、って。

「課題で頭を使うこと」
「授業で色んな話が聞けること」
「アルバイトをして、色んな人と出会えること」

こういう普通の大学生活は、
考えてみれば、自分の理想通りだったような気がするんですよね。

個展開いたり、コンペに応募したり、
そういう積極的な人に比べると、
凄く地味だし、こういう生活で良いのかなと思うこともあるし、
もっと上を目指さないと、とも思うし、現状で満足してたら駄目なのだけど。

でも、自分なりの普通で過ごすことで見えてくるものも、あるのかな、なんて。
そんなことを思います。

・・・うーん。それにしても今日は真面目に語ってしまいました、
なんか恥ずかしい!

普段、遅刻した話とか、プラモデル買った話とか、
ガンダムしっかり見ちゃってる話とか、そんなことばっかりだからだなぁ。

「ぷw何、珍しく語っちゃってるのww恥ずかしいヤツ」

と、もう一人の自分が語りかけてきて、
非常にいたたまれないのでこの辺で。

投稿者:rura : 2009年03月17日 03:51

トラックバック


コメント: 「つまらない自分でも、書いてます。」

コメントしてください




保存しますか?