悪いことが重なって。

合格発表も終わりましたね。
合格した人、不合格だった人、それぞれ思うところはあると思いますが、
4月までは新しい生活に向けて心も体も充電すると良いと思います。

さて、先日、高校の新入生の制服関係のアルバイトをしてきました。
いやぁ、なんだか15歳って若い、若い!!と、
しみじみ感じた自分がおばさんくさい・・・と、妙に落胆して帰ってきました。
大学は、学びの場としてはとても楽しいですが、
生活自体は、高校以上に楽しいことはきっとないな、と。
なんだか毎日きらきらしていた気がしてしまうのは、
思い出が美化されちゃっているせいだろうけれども・・・。

と、高校の思い出にしばし浸りながら帰宅していたところ、
人身事故で電車が止まってしまい、
ものすごく遠回りして帰らなくてはいけないことに・・・。
それに加え駅員さんの対応があまりに冷たくて凹みまくり・・・。
いや、ま、そりゃ、止まったのはあなたのせいじゃないんだけどさ・・・
もうちょっと言い方とか・・・いや、良いんですけど・・・。
で、遠回りして、ようやく自宅に着いたら

鍵ない。

・・・orz

鍵はしばらく経ってから家族にあけてもらいましたが。
悪いことって重なるときは重なるんですよね、
何でだか分からないけれど。
良いことが重なるときってあまりない気がする。

「いやー今日一日マジでついてた。超ハッピー!」

なんて言ったことないわ、ほんと。

というか、今気づいたけれど五美大展、お・・・おわってる!

そうか・・・だから他のライターさん先週,五美大展の記事多かったんだ。
早く気づけよ自分!

ムサビ日記を生かせていないムサビライターです・・・。

投稿者:rura : 2009年03月04日 01:32

トラックバック


コメント: 悪いことが重なって。

コメントしてください




保存しますか?