一水門一写真

バイト先でハイハインを大量買いしたら、

「それ、赤ちゃんの食べ物だから。うん、赤ちゃんの食べ物だから」

と、上司から冷静に、的確なコメントを、
大事なことだから二回言われました。

食べたって言いじゃん。おいしいんだから。
7ヶ月から食べて良いって書いてあるんだから、
253ヶ月目の私が食べたって、別に悪くない。
せんべいなのにふわっと溶けるあの食感最高なんだよ!!

でも、ハイハイン食べた後に
兄が食べてたポテトチップスをちょっともらって食べたら、
すっごくおいしくかんじちゃって、
敗北感感じましたけど。

ポテチすげえ。

さて、手羽さんもJ先生もお勧めしてた
タモリ倶楽部はしっかりと、家族で仲良く見ました。
家族で、タモリ倶楽部なんて初体験です。

そうそう、武蔵美デ情教授だってことも紹介されましたね。

一瞬だったけど。

とか、言っちゃダメですね、ごめんなさい、手羽さん。

個人的に最後のロック橋のおしゃれ感にちょっと心奪われました。
半田健人にもかなり心を奪われました。(かっこいー!)
でも、特別ルールで水門写真取り放題にしてもらっちゃった
J先生に一番心奪われました。

先生の水門への思いが垣間見られて面白かったです。

やっぱり、授業の時は授業をするわけですから
水門についてこう、説明する姿ってそんなに見る機会がないので(笑)

あと・・・

実は、収録されていたあの辺りは、
私の通ってた高校があった場所ところで、
紹介されてた水門のバックの風景が、
学校の通学路で見た風景と合致したりして。
驚くのと同時に、とっても懐かしかったです。

もう、卒業して約3年経つのか・・・

なんか無性に切ないぞ・・・
うん・・考えないでおこう・・・。

投稿者:rura : 2008年11月29日 02:07

トラックバック


コメント: 一水門一写真

コメントしてください




保存しますか?