ムサタマトーク。

手羽さんの記事を読んで、
早速、家にあった12日付けのY新聞を広げてみました。

おお!

本当だ。

確かに予想以上に大きく載っている!!(←失礼)

読んでいたときたまたま近くにいた姉に、写真を指さしながら
「この眼鏡かけている人に、この間会ったんだよ」とか、
テンションあがりながら言ってしまいました。
すっかり芸能人扱いです。
姉の反応は冷たかったけれど・・・・。

結構、この教育ルネサンスの欄、読んでたんですが、
一般大学のことが多く取り上げられていたので、
美大のことがかかれるのは新鮮でした。
この記事を通じて、世間の人がどうとらえたのか、気になるところです。

ここまで書いておいてなんですが、

実は、私、ムサタマトークは見に行っていないという事実。
見に行かなかった自分に残念。

投稿者:rura : 2008年08月14日 00:42

トラックバック


コメント: ムサタマトーク。

>この記事を通じて、世間の人がどうとらえたのか、気になるところです。

そうなんです。
これで何かを感じてくれる受験生がいてくれるといいんですが。

投稿者 手羽 : 2008年08月15日 04:00

手羽さん>そうですね、私は世間一般的な人がどう思ったか気になりましたが、
考えてみると受験生に一番影響があってほしいですね。
個人的に、美大に関係ないと思ってた人にも意識を向けてもらえたら嬉しいなぁと思いました。

投稿者 rura : 2008年08月22日 02:56

コメントしてください




保存しますか?