耐える。耐える。

ようやく、始めたばかりの頃のように緊張せずに書ける様になってきました。
良い傾向だ・・・!

さて、そろそろ夏服でも調達に行きたいなぁ・・・と最近思っていたのですが、
なんという、今日の気温の低さ!!
調子乗って春爛漫☆な格好をしていた私にとって今日は地獄でした・・・。
ちょっと・・・おなかも痛くなってしまったし・・・。←おなか弱い人

私だけでなく、キャンパスですれ違う人すれ違う人、寒さの話で持ちきり。
さすがにこの気温は皆堪えてるみたいですね(^^;)

こうして今いる自室もかなり寒いのですが、
暖房器具も片してしまったので、耐えながら課題をやるしかありません。
苦行、いや、精神修行、精神修行。

そういえば受験時代も部屋が余りに寒かったのに
「寒さに凍えながら勉強してこそ受験生!」という
自分の(どうでもいい)信念を押し通して
暖房なしで勉強してました。

そして寒さのせいでろくに集中できないというアホっぷり。

それでもやめなかった自分は結構なM気質なんだろうな、と
いまさらながら気づき始めました。

多分、課題に追われるのもそのせいなんだ。
こころが課題に追われたがっているんだ!

決して決して・・・計画性がないわけじゃ・・・ない・・・と思いたい・・・です。

投稿者:rura : 2008年05月12日 18:20

トラックバック


コメント: 耐える。耐える。

コメントしてください




保存しますか?