グループ展をやってるよ

ろん太です。
ヒックとドラゴンをみんなにすすめまくっているのに誰も見てくれなくてしょんぼりしてるろん太です。
ヒックとドラゴンを見ない人はあとで泣きを見ると思うんですが、上映映画館が9月はじめでもうなくなりそうなので後悔しても遅いんだからな!!!!!




そんな感じで頭の中はヒックとドラゴンの宣伝方法についてで占められているろん太です。



さていきなりですが告知します。
地元極小予備校仲間でグループ展やってます!


---------------------------------------------------------

IIBI展

予備校仲間なので、ジャンルバラバラです。
絵画・ブックデザイン・インスタ・アニメーション・イラストなどなど。
私はアニメーションを垂れ流しています。

---------------------------------------------------------


詳細::::

9/1-9/6マデ
12:00-19:00 最終日は17:00マデ

gallery Art Marble
小田急線・井の頭線
下北沢駅南口徒歩3分。
餃子の王将を過ぎて、五叉路を右折するとギャラリーの旗が見えてきます.


さっきギャラリーのサイトに行ったら横に伸びた写真(顔写真・・・)アップされててめっちゃ恥ずかしいので直リンクしません。笑 なんであんな横にのびたし。



下北駅周辺にお越しの際はついでに見ていってください!
明日写真を沢山とる予定です。



そういえば下北にトンボ玉を作らせてくれる工房があって、友達につれられて行ってきました

初めてだったのですがすごく楽しかった!!
でもすごくいびつになった!!笑

作ってるときにどうしたら良いかわからなくて「うあーっ、ウアーッ、いびつだよー!」て言いながらてんぱってたら、先生が「いびつさが味なんじゃなーい!」ってものすごく前向きなことを言ってくれました。

救われました。

手作りって良い・・・ヨネ!


広島レポしたいのに時間ない。
といってめんどくさがってるだけ。わぁい☆


実家から送られてきた梨を毎日むさぼって地味に糖分をためこんでいるろん太でした。

投稿者:ronta : 2010年09月02日 21:55

トラックバック


コメント: グループ展をやってるよ

展覧会おつかれ!
ご飯ごちそうするから
帰省したらよっておくれ。

投稿者 koh : 2010年09月07日 18:42

kohせんせい!
ありがとうございます!!!!!
先生のカレーが食べたい!

投稿者 ろん太 : 2010年09月17日 14:42

コメントしてください




保存しますか?