スレスレでパチパチ

こんにちは、ろん太です。
気付いたら履修登録が終わっています。
基礎デの授業以外の、教養科目的なアレ(ムサビでは「文化総合科目」とよんでいる)は
既に取り終わりました!!!!
1類も2類もです!!
あとは必修だけです!!!
ちょっと嬉しい最近の私。

・・・まあ成績(中身)はアレですが。

1,2年生へ、単位は早いとこ取っちゃった方が本当に気が楽です・・・
「可をとるくらいなら落とした方がマシだ」って、本当なんでしょうか???




それはそうと、私は単位は足りてるんだけど、まだ聴きたい授業があって、ちょっと潜ろうとか思ってます。

多分基礎デの課題はやはり優先なんで、潜り授業はリタイヤする可能性もあるけど・・・がんばろう。



今はやりたいことを必死に探しています!

絵を描きたい、本を作りたい、文字を作りたい、寝たい、遊びたい、旅したい・・・


この前三鷹の森ジブリ美術館に行って、「やっぱりアニメ好きだなあ」って思ったし、基礎デの必修のオリエンテーション受けてると、最初のうちはやっぱり気分が高揚しているので、「わたし何でもできそうな気がする」症候群が襲ってくるし・・・!

厄介だ。


自分の好きなことってなんだろう!
ていうか好きなこと=向いてること なのか?! 違う気がしている最近の私。でも肯定したい気もする最近の私。




今日はサークルの新歓上映会。
17:00から1号館の104にて。
うまく宣伝できない。
企画とか先導する能力が底辺スレスレでパチパチしている最近の私。

4月ーまだ4月 もう4月
チェブラーシカのDVD欲しい
川本喜八郎美術館に行きたい

投稿者:ronta : 2010年04月19日 04:14

トラックバック


コメント: スレスレでパチパチ

「可をとるくらいなら落とした方がマシだ」
…って奨学金目指してる人からすると、そうなのかもしれないですね!
私は4年間でとりあえず卒業したいので、
「可でもいいから単位をください、マジで」派です。

あと、竹林書店で私が言った覚えのないことが書いてあるのですが…笑

投稿者 のの子 : 2010年04月25日 11:48

ノノコちゃん>
まぁ、優をとるに越したことは無いのだけれど・・・
そううまくいかないですよ。

いや竹林書店のあれはネタなのですが、
のの子ちゃんのブログに書かれている活発な活動内容を読んで、いつも”お前も頑張れよ”と言われているような気になるのです
という意味での、あれです。
まぁネタなので流してください笑
そして勝手にちゃん付けで呼んでいることご了承ください

投稿者 ろん太 : 2010年05月11日 02:42

コメントしてください




保存しますか?