検索してはいけない言葉

ロー○ンで売ってる「ウルトラメロンパン」



見た目が・・・やばい・・・

「集合体の気持ちわるさ」ってあるじゃないですか。
たとえば、蟻が単体でいる分には全く問題がないのに、蟻が大集合したとたんに一気に寒気が・・・っていう。
なんででしょうか
なんで細かいものがブツブツ集まってるときもいーってなるんだろう。
ふしぎ。



投稿者:ronta : 2009年10月11日 17:53

トラックバック


コメント: 検索してはいけない言葉

うっかり検索してしまいました…(^p^)自分の好奇心に負けました
私もブツブツしたもの苦手です…!
虫の卵とか背筋がぞわ〜っとなってしまいます。

投稿者 のの子 : 2009年10月13日 22:45

エーッ!検索してしまったのですか!!
お気の毒です・・・
でもあいつ、ロー○ンにめっちゃ並んでるんです、自信満々な顔で・・・
もう意味が分かりません。
ブツブツとか集合体とか、ほんと苦手です!!
この「苦手」は、克服しなくてもいい「苦手」だと思います・・・

コメントありがとうございまう

投稿者 ろん太 : 2009年10月15日 01:37

コメントしてください




保存しますか?