人類皆兄弟シリーズ

あらすじ--------------------------


わたしは
財布を落とした。



------------------------------------




学生証の再発行に2000円・・・だと・・・?!






財布を落として良いことなんてありませんよ
学生証の写真撮り直せるかも!とかいう望みを持ってみたけど
それでも結局撮り直す作業がめんどくさいよ!
っていう

今回の件で心が荒んでいるのですが、
荒んだ心を取り戻すためにはお金が必要です
食べたりとか買い物したりとか
でもそのお金はカードがないと引き出せません
だけどそのカードは財布とともに消えました
カードの再発行には身分証明書が必要です
免許証は手元にないので学生証が必要です
学生証を作るのには2000円かかります
荒んだ心を取り戻すにはお金が必要です



その他もろもろ手数料とか含めて
バイト代にダメージ!
ってかもともと財布に入ってた金がでかすぎておろろん
普段金持ってないのになんで落とすときに限ってあんな大金を・・・



サマーウォーズ見に行きたいよう(´;ω;`)
(結局そういう欲望しかないのが痛すぎるが・・・)

投稿者:ronta : 2009年08月04日 16:15

トラックバック


コメント: 人類皆兄弟シリーズ

コメントしてください




保存しますか?