にわか

ちょ

金田伊功さん・・・

享年57歳・・・
まじか・・・


全く詳しくもないし特にファンだったわけじゃないけど
アニメ界に多大なる影響を与えたことは知っているし、
あの“光”を見れば「これが!」とすぐ分かるので

謹んでご冥福お祈りします・・・


てムサビ日記に書く記事じゃねーや、これ。
趣味丸出し。



日食はよくわかりませんでした。
曇ってた・・・し・・・
と思ったらムサビ行ったら見れたみたいですね。わあ
流星群とかそういうのもいつも見逃す、というか
直前になってどうでもよくなって寝ちゃったりするタイプで
祭りの前日までが楽しくて、いざ当日になると冷めるタイプで

いやーなんか損な性格だなあ

投稿者:ronta : 2009年07月23日 02:08

トラックバック


コメント: にわか

コメントしてください




保存しますか?