悶々

机が欲しい・・・
今の私の部屋にはこたつがあるんですが
こたつは作業しにくい。個人的に
机の方がすぐ使うものを整理しやすいし。
(少なからず引き出しなどがついているはずなので。)
といっても実家で机を使っていた頃、整理の巧みだったのか自分は?
といえば全く・・・なのですが。
それでも机あった方が私は作業しやすい。
今ペンや紙を直に床に置きつつ作業しているので、掃除下手すぎて部屋がやばい。宇宙やばい。
でもこたつのこの暖かさに助けられているのは事実・・・どうしたものかーー
机とこたつを同時に置くのは我が家の部屋の物理的に無理で・・・

ほんでもって、本棚が欲しいです。
無理。
飽和状態。
どんだけ狭い部屋にすんでんだって思われそうですが
家的にはめっちゃ広いはずなのになあ・・・
やっぱ掃除下手なだけですか!

解決しないことを悶々と書き綴るのは多少は意味のあることだと思いたい

投稿者:ronta : 2009年03月09日 12:57

トラックバック


コメント: 悶々

コメントしてください




保存しますか?