きんにくん

昨日知り合いの引っ越しを手伝ったら今日みごとに筋肉痛。
日頃の運動不足が祟った・・・うあ。
そんな今日バイトなわけでした。
まだまだ仕事に慌てふためいてるわけでした。

筋肉痛は一日続いているわけでした。
頑張れ私の筋肉。
いたいたい
まだ痛い・・・もう今日終わるのに

 
春休み中に作るアニメ2つ終わらない気がするーよ。
絵コンテが全然まとまらないーよ。
うぐぐ
1つはギャグ路線なのにセンスがないので笑えない。
オードリーとか最近知りました。
お笑いとか見た方が良いのかな。
なにが一般的に面白いとか、知っておかないと
他人に見せる作品作るときは困るんだろうなと思いつつ
全然テレビを見ないので、世間的に置いてかれてるよ
視聴者に媚びようとは思っていないけど、
自己満足だけの作品もどうなのって話で・・ううーん
いろいろと笑えない。
ラーメンズは好き。

投稿者:ronta : 2009年03月04日 18:54

トラックバック


コメント: きんにくん

基礎デってアニメも作るんですか??

投稿者 pipi : 2009年03月05日 09:12

あわわわ誤解を招いてしまったでしょうか・・・
私はアニメーションサークルに所属しているので、そっちで個人的にアニメを作っているだけで、今回は基礎デとして作っているわけではないです。
でも、1年の後期にflashの授業を選択することも出来ますし、アニメーションを学ぶことも出来る・・・と思います(曖昧;) 
選択の仕方によりけり、ですね。

コメントありがとうございました!

投稿者 ろん太 : 2009年03月05日 19:18

コメントしてください




保存しますか?