メモ書き

15日に書いてます。14日の出来事としてメモしたいだけです。完全に私用です。

13:00サークルで鷹の台近くのアトリエへ
チョコ配り。既製品のばらまき大会。
チョコレート会社の策略に乗るのってとっても楽しい☆
フルタの生クリームチョココアラのマーチを皆に上げました。
フルタのチョコは5年ほど前からのファンです。
チョコはフルタ。
チョコ食いながら新歓の話し合い。



16:00暖かいので家近くの駅周辺散歩。
公園発見。子供達がサッカーしてて和む。
ほんとに最近あったかい



17:30本屋で雑誌漁り。



18:00帰宅。
姉が池袋新文芸坐サイトを見て庵野秀明監督オールナイトをやっているのを発見。
「行こう」即決。
上映時間までまだ時間があるので、ちょうどいい時間に映画館に行けるように家で絵を描いたりいろいろ。



22:00池袋駅。
駅近くでパワーストーンブレスレッドを販売する外国人のオジサンと会話。
「安クスルヨ〜」
「お金ないです・・・」
「OH〜貧乏学生〜☆」
「wwwwwwww」
「今日ハ何〜?」
「映画見に行くんです、これから」
「コレカラ?!」
「22:30から4:00までオールナイトで」
「??!?!?!?!?!?!スゴイネ!!!!!!!!」
てな会話。
そのおじさんは6時間もぶっ続けで映画を見るという行為が信じられない模様



22:20文芸坐到着。
混んでいると思いきや館内は空き空き。
真ん中あたりに座れた。



22:30「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」開始。
DVDにもなっているけどまだ見てないし、どうせなら映画館で見たかったので今回のオールナイトはとても嬉しい。
初っぱな爆音でインパクト大。
00:10頃終了。
オタクじゃない姉が最後まで見たことに感動
さすがエヴァ?
内容少々語りながら休憩。
水晶みたいな使徒に夢中な私



00:20頃そうこうするうちに次の上映開始。
「式日」。
ホラーじゃないんだけど演出とか出てくるものに終始びくびくしてた。
時間的に眠いはずだが寝れなかった・・・すげぇ。



2:40頃終了。
EDの選曲が秀逸すぎて泣きそうになった。
あと岩井俊二さん何やってんすかと思ったけど、
あの怪しい雰囲気を見事に緩和してくれましたwGJ☆



2:50「ラブ&ポップ」開始。
時間的にやっぱり眠いはずなんだけどやっぱり寝れなかった・・・すごいな。
仲間由紀恵若い。



4:30頃終了。
時代を感じた。
内容少々過激だったけど、EDのルーズソックスに笑った。
(メイン4人の女子高生が水路をバシャバシャ歩く映像とスタッフロール、っていうEDだったんですが歩いてる途中でどんどんルーズソックスが落ちていくんです。それが何とも・・・)
終わった瞬間の姉との会話第一声が「ルーズソックス^^^^^」でハモってしまったくらい・・・
なんという姉妹。



5:00ふらふらで池袋。LAWSON100で食材買いつつ
6:00ふらふら帰宅。
即寝。

前にオールナイト行ったときはどうしても寝てしまったのだが今回は一睡もしなかった。
面白かったです。
今度はstudio4℃祭りがあるそうなので喜び勇んで参加します。
鉄コン筋クリート待ってた。
映画見れなかったから妥協してDVD見ようと思ってたけどそのうち映画館でやってくれないかと思ってたらほんとにやってくれるそうです。
まじで待ってた!


あとは赤い風船と白い馬を見に行くぞー
あとヘブンズ・ドアがちょっと気になるのと、
ホノカアボーイは多分見に行くだろうな。

そんな日。
長い。
この「何時に何をして・・」っていうのは完全に手羽さんのパクリです。
すいません。

投稿者:ronta : 2009年02月14日 19:15

トラックバック


コメント: メモ書き

コメントしてください




保存しますか?