受験関係の記事が書きたかった

受験時代は何の疑いもなしに飽きもせずムサビ日記を読みあさっていたのだけれど
電車の中とかバスの中とか
それこそセンター試験の帰りとか
ムサビ試験の行き帰りも
受験関係の記事(他、etc)を読んでいました。
(↑勉強しろよ。と突っ込まれるのが関の山ですが)


「ここを読んでる暇があったら勉強した方がいいと思いますよw」

と書いてくれている人がいて、全くその通りだと思って
それで初めて勉強する気が起きたりとか。

そうやってお世話になってたムサビ日記だけれども
自分で人のためになる記事を書こうと思ってもなかなかうまくいかないね・・・。
ここを読んでる奇特な受験生いらっしゃったらすみませんです

「試験でこういうことに気をつけました!!」とか
「こう言うことがあるからこうした方がいいよ!!」とか
あんまり上手いこと言えません。
自分の入試の時、すごくテンパってたわけじゃないんだけど
そこまでいろいろ考えてたわけじゃないから、今、思い出せないんだと思います。

それでも確実に当時考えていたことは
博報堂入社したいです。
痛い子です。
でも入試のことばっかり考えるより、その先のこと考えた方がよっぽど・・・たのしく・・・

楽しくないですか・・・?

まぁ実際そんなに余裕はないかもしれませんが、
今まで受験対策を(少なからず)やってきた人なら、それを糧にして突き進めると思います



安心して、大丈夫です。
ん、無責任?
大丈夫大丈夫☆



あ、今は博報堂に入社したいとか恐れ多すぎてこれネタですよ。
博報堂くらいしか会社知らないからものすごく憧れてたんですよ・・・ふふ(乾笑
今はとりあえず働きたいです。
バイト受からないって何だろう。

投稿者:ronta : 2009年02月12日 12:55

トラックバック


コメント: 受験関係の記事が書きたかった

コメントしてください




保存しますか?