☆■○

昨日みちくささんを駅で見かけましたが
話しかける勇気もなく、
ただストーカーしてました
すみません。
でも、すてきなリュックをしょってらしたので間違いないと思います。

ああこれ以上書くとマジストーカー。



今日会話ループしてる人見ました、、

「まじで☆が■で○だからさ〜」
「それは大変だったね〜」
「本当だよ!☆だったんだもん!」
「あ〜(頷き)」
「なんでか■で○だから〜」
「ほんとに〜?!」
「☆だから!■だから!○!」



以下☆■○連呼。
どんな相槌しても☆■○で返ってくる。無限ループ。

困った。
笑ってごまかすことが特技の私もさすがに困った。
全速力で逃げ出してえ!!!
さすがに笑顔が引きつってしまったような気がする・・・!




選択授業で後期は他学科とのグループ制作が増え、人との会話が新鮮です。

知らない人と話すのは怖いけど、楽しいって思える自分がいることにちょっとびっくりー
もちろん今日みたいな例もあるんだけれども・・・苦笑。
もっと色んな人と話せるようになりたいなと思う。



そういえばこの前友達と話してるときに
「私人見知りなんだよねー」って言ったら
「ぜんぜんそんなことないよー」って言われた

お世辞かのう・・・

投稿者:ronta : 2008年12月03日 22:04

トラックバック


コメント: ☆■○

コメントしてください




保存しますか?