りっぼーんりーぼん

ジャイアンツ優勝のおかげでビックカメラがセールやってました。

昨日複合機買いました。

配送代をケチりました。



〜ビックカメラから家までの帰路で〜

通りかかった女子高生「なにあれフィギュア?」

(((( ;゚Д゚))))

どんだけー



しかし約9kの機械を手で持って買えるのはマッチョ願望があるとしか思えない沙汰でした


本日筋肉痛気味です。
若干ね。




最近基礎デ1年一部で少女まんが雑誌「りぼん」の回し読みしてるんですが
※もちろんネタです

純粋な気持ちで読んでいた頃が懐かしい・・・

でもココロを無にしたら楽しめました。※ここポイント

あ、ムサビ生が全員そんなことやってるわけじゃないので安心してください。

もちろんりぼんをうっかり楽しんじゃってる人たちも、
芸祭に向けての準備や、
フラッシュの課題や、
そろそろ飽きてきた共通絵画(・・・)など、

学生生活としても充実しているんじゃないかなと思います
ってどんなまとめだよこれ。



それにしても、最近のりぼんは付録に腕時計が付いてくるからびっくりだ・・・

紙で本立てとか作って喜んでた時代は終わったんだな・・・

レターセットとか地味に嬉しかったな・・・ヽ(´ー`)ノ



うん。芸祭たのしみ

投稿者:ronta : 2008年10月21日 00:10

トラックバック


コメント: りっぼーんりーぼん

コメントしてください




保存しますか?