ほろほろ



親がいないときに熱とか出したの初めてでした。

 結 構 つ ら い です(真顔)

姉も胃痛とかでフニャフニャだったんで、
二人暮らしで良かった〜☆
みたいな美しい展開はなかったよ

でもなんとか乗り切ってみた。


そこはいいんですが、
病み上がりで朝飯作ってるとき
・・・「我ながら頑張ったな・・・っ」って思ったら

目に涙・・・!? Σ(´△`;)

 wao!
どんだけ自分大好きなんだよヽ(´ー`)ノ



まぁ自分涙もろいんですけどね

最近では、いとこの結婚式で号泣したし
デトロイトメタルシティでも泣いたし
池袋でゆうちょ銀行が見つからなくて2時間くらい歩き回った時も泣いたし
パコと魔法の絵本の予告編見ただけで泣いたし


ゲド戦記で号泣したし・・・・・・




と、とにかく、季節の変わり目は寒かったり暑かったりですが
皆さんどうかろん太の二の舞にならぬよう・・・!






涙もろいっていうか泣き虫なんだろ!!!



あー
BA☆RE☆TA☆


授業で酷評された時も泣きそうになるガキです。ガキ。
泣きたい時は泣け!
ってカッコいいけど、本当に泣いてる人ってどうなんだろう・・・?

投稿者:ronta : 2008年10月02日 01:31

トラックバック


コメント: ほろほろ

コメントしてください




保存しますか?