レイアウト

スタジオジブリのレイアウト展を見に現代美術館まで行ってきました。


正直感動しすぎて深呼吸を11回はしました。
周りの人は多分息の荒いきもいジブリオタだと思ったでしょう。
その通り!(


でもあの展示、ジブリオタクじゃなくてもとりあえず駿の偉大さは伝わると思うぞ。
てか「すごい」の範疇超えてたけど。

そして見るのに時間掛かりすぎて最後の方閉館間際で急いでみてしまって後悔・・・!!!
ご利用は計画的にとはよく言ったもので・・・!
ああ。
これから見る予定のある人は1日かけて見た方が絶対オトク。もう1週間も無いけどね。 


あと感動したのは、まだお父さんにだっこされてるような女の子が、ラピュタのとこで
「ちーた!ちーた!(多分シータのこと)」
と叫んでいて
ああ、ジブリ作品っていつまでたっても現役なんだな
と思いました。
こんなこといってるとアンチジブリの友人に怒られそうだ・・・ね☆



一番のびっくりは、
レイアウトの方が、
ムスカとハクがかっこ良く見えた
ことですかね!

あと、あの美術館に行ったのは初めてじゃないのに帰りに迷って泣きそうでしたムスカの呪いかもしれない

投稿者:ronta : 2008年09月23日 22:44

トラックバック


コメント: レイアウト

コメントしてください




保存しますか?