きもちわるっ

すごすぎる作品を見ると、「きもちわるっ」と言うくせがあります。
なんで素直に「すごいね」って言えないんだろう。
もしかしたらツンデレですか。
ツンデレ好きの自覚はあったけどまさか自分がツンデレだとは///・・・
そんな自分がきもちわるっ

昨日色彩論で、”きもちわるっ”な課題に出会いました。
みんな口を揃えて「きもい」「きもい」連呼。
どうも、基礎デのみんなは素直に「すごい」と言えない子たちらしい。みんな、ツンデレらしい。

が、がんばろう。

そんなこんなですが、・・・なぜか・・・いまさらブームに乗ろうと二十世紀少年を読み始めてしまって、・・・・あまりの面白さに”きもちわるっ”なんですけど・・・

投稿者:ronta : 2008年06月26日 19:08

トラックバック


コメント: きもちわるっ

コメントしてください




保存しますか?