なんだろう

この寒さはなんだろう
朝マフラーしてる人見ました。
この寒さはなんだろう・・・。
 
寒すぎて朝から腹壊しチャッタ☆いやー
朝から何回トイレ行ってんだろうとか(汚)
あぁ。今は腹痛とめる薬を舐めたんで元気です。

それにしても何で薬ってあんなにまずいんだろう
※私が飲んだのは「ス○ッパ」です(


売り文句がひどいですよ
水無しで飲める☆(舐めるタイプ)」


・・・まずくちゃ飲めません(舐められない)


まぁ、ミント系平気なら喜んで舐めますよ。平気なら。喜んで舌の上で転がしますよ!!!
でも・・・私ミントガムみたいな味が受け付けられないんです・・・やばいです。
なんでハミガキコを飲み込まなきゃいけないのか謎過ぎます。
でもずっと腹壊して死んでるわけにいかんので、しょうがなく口に入れます、ス○ッパ。


口の中で華麗なる大革命が!!!!!!


そのときの気持ちを言葉で表すなら「がげぎょ」です。うん。
早く言うと、言葉で表せません。

じゃぁ他の薬にすればイイじゃないとか思ったアナタ。
私もそう思います。
なんでしないかというと
入試のときに母が用意してくれたのがずっと余ってるからです

開示の話と入試の話はやっぱもうちょい後にします・・・別に出し惜しみしてるわけじゃなくて・・・っ、
ただ単にあんま面白くないんで・・・



この気持ちはなんだろう☆

投稿者:ronta : 2008年05月13日 12:05

トラックバック


コメント: なんだろう

コメントしてください




保存しますか?