確かにバカです

どうも。地震に気付かなかった、ろん太です。

いつも震度1でも大騒ぎするろん太がね。
てか寝てても震度1で起き上がる(そして大騒ぎする)ろん太がね。
まさか気付かないとは。
友達に言わせると結構大きい地震だったみたいですが
まぁめっちゃ爆睡してましたけどね

東海地震逃げ遅れフラグ




多分寝てるとき、身体では「あぁ〜揺れとる〜」程度に感じてて
だけど頭の中では「誰か大きい人が走ってんのかな・・・」とか思ってて
身体と頭があんまり繋がってない感じで
友達との会話の中で、
昨日の地震に気付かないなんてバカじゃね?っていう空気になったけど
まぁ確かにバカです。


一番感じたのは明度と彩度の違いがめちゃくちゃになってしまい大恥かいた時ですね。(大・問・題☆)色彩論の授業。

受験生のみなさん、明度とか彩度とか、ちゃんと分かっとかないとダメですよ。(てか当たり前なんだけど☆)
・・・私だって一回頭に入ってるはずで、
予備校の講評の時とか「もっと彩度あげて〜」って言われたら「ふむふむ、彩度ね。」って分かってたのに、(いや正しくは、分かってたはずなのに)
いざ授業で扱ってみたら・・・・・・・・  ・・・・   

いや、ほんとゴメンナサイ。基礎デの恥さらしてます。


「いつも感覚で作品作ってる」
「彩度とか頭で考えて作ったりすんの、自分には関係ないし・・・」
「作品はハートで作る」

なんて言ってたら、結局恥かくの自分です
作品つくるには、そりゃ技術だってセンスだって必要だけど
知識もおなじく大切なんですね。

いやぁ、恥ずかしい・・・



それにしても9号館のパソコン使って書くのも相当恥ずかしいな・・・
こう・・・誰かに見られてる感じがして・・・!

ハイハイ!自意識過剰バンザイ!!

投稿者:ronta : 2008年05月09日 14:15

トラックバック


コメント: 確かにバカです

コメントしてください




保存しますか?