献血のススメ

今日7号館の前に献血カーが来てたんです。ろん太は注射がわりと好きで(痛いのが好きってわけじゃなく)ずっと献血してみたかったんですが、いかんせん地元では献血カーなんてめったに見ませんでしたから、…っ…憧れのblood donation …っ!(きらきら)みたいな妙なテンション。周りに10人いたら間違いなく16人どん引きですね。(増える)
大学内にそういう物が来てるってのもびっくりしたし、なんていうか使命的なものを感じて、メラメラしてたんですよ。もう、看板見たら走って献血カーの前に行ったくらい…(もう一度言いますが痛いのが好きなわけじゃないですよ)


・・・・・で。係のオジサンが「献血やりませんか〜」と呼びかけている。やります即答。

でも一応何分くらいかかるのか聞いてみた。

「えっと…50分くらいかな?」

待ち時間が50分らしい。


ぇ?^^


献血ってそんな時間かかるもんなんですか?!?!?
うわ…献血って3分クッキング感覚でちょちょいっとできるものだ とばかり思っておったのに…!

そんなわけでそのあと用があった私は、結局献血できずに帰りました無念すぎる悔しすぎる最悪だもう…夢だったのに献血このやろう。献血なんてどこでだって出来る、わかってるけど…なんでこんなに悔しいの…取りたい授業取れなかったときと同じくらい悔しいよ…



…って献血のことばっかりこんなに書いてたら間違いなく近寄りがたい人になってしまうな。やめとこう。

ていうか他に書く事あるだろうって話ですよ。




えっと、形態論の課題で、立方体を作れってのが出たんですが、その立方体、「スチレンボード5mm厚」で作るんです。うん、厚い。しかも小さいサイズがどこにあるかわからなくてB2サイズを購入。



邪魔


めっちゃ邪魔


外歩いてると、もろに風を受けるスチレボ。すんごい風圧。負けそうになる。手首をなるべく柔軟にして、スチレボが自由に風を受けられるように配慮。

はたから見ると世界堂の袋片手に、鳥のように羽ばたこうとしている怪しげな人。
・・気に・し 、たら、負け!

あと、電車に乗ってからも、あらゆる人のオケツを攻撃するスチレボ。


悪いのはスチレボ。私は何もわるくないです。



でもほんと…おっきい画材とか家に持ち帰りたいときは大変ですね。入試のときもなかなか大変でしたけどね。


立方体作ります。まってろよスチレボ。
こんな略し方で良いのかな。スレボ?スチボ?レンボー?
あ、レンボー良いですね、なんか強そう。まってろよレンボー。

てか献血のほかに書く事がコレってやばいですか。

投稿者:ronta : 2008年04月25日 21:25

トラックバック


コメント: 献血のススメ

コメントしてください




保存しますか?