o-can

あーオープンキャンパスの時期が近づいてきました。

ファッションコースの三年生はオープンキャンパスのショー準備に追われていることとおもいます。

知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、ファッションコースの三年生は毎年オープンキャンパスで課題で制作した作品をショー形式で発表しています。

芸祭でやる空デ一年生のファッションショーは課外だから、「空デのファッションコースってどんなかんじなんだろう?」って思っている方は芸祭よりもオープンキャンパスのショーを見た方が良いと思います。

razyはタイムキーパーと言う重要な役をやらせてもらったりしてましたが

もうなんか、美大生として底辺な時期を過ごしていたのであんまり思い出したくないです。

忙しすぎてよく泣いてました。

そんなショーの日程はいつなんだ??って話だと思いますが

それは…分からないので調べて下さいとしか言えない無責任な四年…

きっとムサのHP見れば載ってると思います(滝汗)

たしか6月の13とか14とか15とかのどこか。なきがする。

あーそれにしても雨止まねーなー

バイク通学のrazyには辛い季節です。

気晴らしに焼き肉食べてきます!!

では。

投稿者:razy : 2009年05月31日 19:22

トラックバック


コメント: o-can

コメントしてください




保存しますか?