やっちまった

気づいたら月日なんてあっという間っていうか

あっていう前に過ぎ去っているものなんです。

今日朝起きたら手羽さんからメールがきてました。

うっかり。2月半ばから更新してませんでした。

手羽さん、ごめんなさい

やります。やらせてください!!!

あと、手羽さんを喫煙所で時々みます。

声かけられずビビってます


そうそう、月日なんてあっという間。

私もついに4年生です。

ソツセーって何?

シュウカツって何?

どうするどうするどうするよ

首にニキビなんか作ってる場合じゃないよね。


razyが所属しているファッションコースは今テーマ展というものに向けて忙しくしております。

毎年ファッションの4年生がゼミの枠を飛び越えてテーマを一つ決めてショーや展示をやるんです。

これ、春休みから動いてんのにさ

全然決めたいこと決まんないのね。

3年生のときは自分のやりたいこと考えて最後にどうにかまとめる感じでいけたんだけど

4年生は、みんなで足並みそろえてかなきゃいけなくてね

ほんと、大変なんだけど渋谷でやる予定なんでね

いろいろきまったらね、

また載せるから

ちょっと待っててくださいね。

ニキビできるし白髪はえるしはげるし

もう女じゃない。

投稿者:razy : 2009年05月12日 16:30

トラックバック


コメント: やっちまった

コメントしてください




保存しますか?