Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

卒展のなにがすごいってさ

さてさて・・
あけましておめでとうございMAU!!(おいっ!
まさかの今年1発目の記事です!!死んでません!生きてます!!

1月なにやってたかというと
年末年始そうそう大阪へ旅行
7日の一斉レポート提出前日で残りレポートが3本→絶望!!!
先輩の家に上がり込みひたすら作業・作業・作業!
卒展は映像学科になりきりお手伝い・・・

と充実した毎日を過ごしておりました!!えっへん!!

今は卒展も終わりのんびりバイトに通うだけのニート生活になりつつあります・・・やばい・・・
急にこんなに暇になると・・・・なんかしなければ・・・でも布団から出たくない・・・

あ!!ちなみに芋子はテストが5個、レポートが7個だったのですが、なんとか7日に間に合いました・・
しかし、単位とれてるかな・・心配だ・・・!!フル単なんて言葉は知らない!!聞こえないぞ!!

卒展は12月後半からとある映像学科の先輩のを手伝ってました〜


(もうあげても大丈夫かな・・・?)

そうそう!設営後に電話がありまして優秀賞をいただけたみたいです!!我ながらうれしいなーー(^○^)
しかし、お手伝いして思ったことはあの3日間のためにどれだけの時間やお金や労力をかけているかということ!!
設置だって何センチの位置でだいぶ見え方が変わるものなんです!!
それに卒展に来てくださった方が何人気づいたかわかりませんが、白い壁を学生が作ってるとこ!!
12号館地下1階なんて最初、壁に文字シールを直接張ってるもんですから
「これはあとで怒られるぞ・・・!!」
と思っていたんですが、よくみたら12号館の壁やない!!全部学生の自作や!!
と気づきまして。
いやあ、すごい!!作品だけじゃなくその空間づくりもしてしまうんですから!!美大生怖い!!(笑)

ちなみに手羽先屋台設営で身につけたインパクトドライバに引き続き、写真梱包技術と壁磨き技術を新たに身につけました!!(笑
たぶんどどっかで使える・・は・・・ず・・!うん・・・!!

それに先輩のお手伝いだと普段は入れない撮影スタジオやゼミ室なんか入れたりしてとっても勉強になりました。

卒展は4年間・6年間の集大成。とっても見応えがありました!というか見応えありすぎて全部見切れませんでした・・やっぱり来年からは全部行こう・・
自分の方向性をかんがえたりなんかして、自分のときは何しようかなと。

中に入ると・・


横から見ると実は・・・

(なんで写真回転されないんだろ?)

他にも素敵な作品がいっぱいあっていろいろ勉強になりました!!
是非、自分の目で見てもらいたい!!優秀展もまたあるので今回見逃した人は是非その時に足を運んでもらいたいですね!

でも、一番見てもらいたい受験生が見れない日程はちょっと残念だったなーー
センター試験とだぶっちゃうと見にこれないもんですよねーー
受験生のみなさん絶対見に来たいですもんね!!
がんばれ!受験生!!

卒展撤収作業終了後、12号館から見た夕焼けがきれいだったので。窓は汚いけど(笑)


投稿者:potato : 2013年01月25日 03:39

トラックバック


コメント: 卒展のなにがすごいってさ

コメントしてください




保存しますか?