Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

卒業旅行してきます

ただいま深夜バスに揺られながらiPhoneで更新しております。
どーも小野芋子です。

バス乗ったらすぐ寝れると思ったら意外と寝れないものですね…
うーん。車内乾燥してるよ(ーー;)

今年の年越しは先輩2人といっしょに大阪で過ごします。
そうなのです。お金ないお金ないといっていたのはこの大阪旅行に消えてしまうんですね。悲しい。

稼ぎ時の年末年始にバイトを休み、大阪ではっちゃけちゃうつもりです!!
(あ…あれ、春休みの資金が…このままだと無いんじゃ…)

あ、あれなのです、某アーティストの元日コンサートに…

いや!去年も「今年で卒業だ!卒業してやる!」
と言って卒業できず…

今年も「卒業旅行行ってきます!」と母に言ってきましたが
果たして卒業できるのか…!!!
いや!でも!お金かかるし!!

やっぱり、お金をコンサートじゃなくてインパクトドライバーとか電動ノコギリとかスタイロフォームとかに使いたいじゃないですか!!!!(彫刻娘のほしい物は可愛げがない)

とりあえず大阪楽しんできます!!!寒くないといいなー

(年賀状は諦めた…)

んでですね、父芋に「部屋片づけるまで外出禁止!」と言われてギリギリまで片づけしてたんですが
なんと!!!久しぶりに!!床が見えました!!ベッドに足を踏み入れることができました!!(別名、腐海の森)


やった…これでやっとベッドに寝れる…(4ヶ月ぶり…?リビングのフローリングでこれまで頑張ってました。)

あんまり書くと引かれちゃいそうなのでざっくり書きますが、
ゴミやら物がミルフィーユみたいに層になって積み重なってたのですが、
第3層目からいつの日にもらったかわからない1万円を発掘しました!!やった!!

これぞ美大生のリアルな日常を…っ(お前だけと言われてしまいそうですが)

投稿者:potato : 2012年12月30日 23:37

トラックバック


コメント: 卒業旅行してきます

わ〜い、芋ちゃんに対して一気に親近感が増大いたしました(笑)。

父芋さんが我が家のとっつぁんドラルーに重なり、芋ちゃんが我が家のじじょじじょに重なり、そっかあ、彼女も片づけて1万円とか出てくるなら、大張り切りで片づけるかも・・・。

言ってみよう、1万円出てくるかもって。(出てこない(^_^;))

大阪楽しんできてね。また報告楽しみにしています。

投稿者 ドラドラ : 2012年12月31日 00:14

うちの次女もおんなじだあ。
でも、そう言われてがんばれる芋ちゃんはエライ!
うちの次女は、何を言われても知らんぷりだから・・・。
で・・・ほっとくわけだ。(爆)

卒業旅行か。
学生のうちは、卒業しなくてもいいんじゃないの?
(と、悪魔の囁き?)

投稿者 poncho : 2012年12月31日 22:38

ドラドラさん≫

忘れたころに探し物は見つかる時がありますからね!!
1万円の他にも無くしてたダイアモンド(ジュエリーデザインコンテスト?みたいのでもらったやつ)とか大量の筆とか見つかりましたからね!!すごい収穫ですよ!!
でも、またすぐに腐海の森に逆戻りなんだろうな…(ーー;)

投稿者 小野芋子 : 2012年12月31日 23:16

ponchoさん≫

いやですね、常に部屋が腐海の森でしてついに父芋の堪忍の尾が切れたみたいですね…めちゃめちゃ怒られましもん!!笑

卒業旅行については是非!!ponchoさんから母芋に!!
説得を!!!お願いします!!!(切実)

投稿者 小野芋子 : 2012年12月31日 23:20

コメントしてください




保存しますか?