Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

美大・ムサビ日記合同合宿レポ2〜リア充をかみしめて〜

パート1の続き

さて、清里寮につくとみなさんもうBBQをはじめてまして・・

みなさんの日記を読んでわかるように自己紹介無しでいきなりポーンっと
なのでみんな手探りしながら楽しくBBQしました。

みてくださいこのおいしそうなお肉・・・


おいしく頂きました!!もぐもぐ・・・

言われてみれば、ここで芸祭のときやる手羽先の実験をしたんですが(詳しくは手羽さんのブログで)

や・・・中までや・・焼けない・・
まあ、手羽先じゃなくて手羽元なんでわからないんですけどね・・・心配・・・

ちなみに家に帰って母芋にその話をしたら
手羽中にすればと薦められました


夕食に出たのは揚げているやつなんですが、鉄板で焼けるそう・・参考までに・・(芋家はちなみにアウトドア派。BBQ全盛期は空き缶でご飯炊いてました・・笑)

それに塩コショウなんかでささっと味付けすれば、酒のつまみに早変わりだそうです!
味噌塗ってもいいみたいですしね!!(母芋談)

肉食べつつかじふぃさんにアイフォンの使い方レクチャーしてもらったり、
特製チャーハンの色を遠くからうかがったり、
米山トークwith修造さんが面白かったり、オコジョさんがかわいくて抱きしめたい衝動に駆られたり、(変態発言)
全然食べなかったお米が勿体なかったり・・・
そしてなにより、ジャガイモがなかった・・・私のジャガイモ・・・いや、なくてもいいんですけどじゃ・・・じゃがいも・・・

そんなこんなで楽しくわいわいやりましたーいえーい

そして、お風呂のあとのはなび!!

にゃんちゅうさんがひときわ輝いてましたね・・そりゃもう・・ロケット花火?もったときの笑顔・・忘れません・・・(良い子はまねしちゃダメです)
リア充をかみしめてきましたよ・・・あはは

そして、夏の風物詩。スイカあああああああ!!やったやった!ムサビ日記親ライターのponchoさんから頂きました!!
ありがとうございます!おいしく頂きました!


あれ、結構まとまらないぞ!!土日には進学相談会あるからそっちのことも書きたいしなーうーん。
パート3につづく!!

投稿者:potato : 2012年08月16日 03:33

トラックバック


コメント: 美大・ムサビ日記合同合宿レポ2〜リア充をかみしめて〜

実物大の手羽中が美味しそう〜!!

ところで、カメラアプリは OneCam か Instagram
画像サイズのリメイクアプリは EverClipper
がおススメ。

PCで使うなら 「縮小専用。」って言うのがおススメ。

検索してみてね! 

投稿者 poncho : 2012年08月17日 10:56

最初の写真、とーさんの中では手羽さんだけ必死に(?)世話焼いてて、米山さんと高橋さんらしき方はのんびり、ぷか〜ってしてるのが楽しい、笑える。

(^○^)

いい旅行でしたね。

投稿者 ドラドラ : 2012年08月17日 11:45

>>poncho さん
お返事遅くなりました!

次の記事あたりに写真使う予定なのでさっそく使ってみようかと思います!
手羽先プロジェクトはそろそろ本格始動しますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿者 小野芋子 : 2012年09月14日 23:04

>> ドラドラ さん
そうですねー笑
でも高橋さんも米山さんも頼れる大人でした(⌒▽⌒)
みんなでとっても楽しかったですよー!

投稿者 小野芋子 : 2012年09月14日 23:08

コメントしてください




保存しますか?