Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

美大・ムサビ日記合同合宿レポ〜美大ストーリーは突然に〜

さてさて、お久しぶりです。小野芋子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、あれ・・一人だけ合宿日記更新してないやつがいるよ

って思っているかと思われます。
そうです・・すっかり更新忘れてました・・えへ


前の日記で合宿中に記事あげたんですが、帰ってきたらすっかりあげること忘れてましたよね・・・

日記よりフェイスブックに写真あげるのに必死でしたよね・・
アップローダー?にあげた写真をとるのに必死でしたよね・・・
手羽さんがあげた動画とるのに必死でしたよね・・・
いや、まてよ・・・
上記2つはまだ格闘中だぞ・・・・

でも、みなさんの日記はしっかり読んでいたので単なるいいわけですよね・・
だって日記は学校の行き帰りにいつも書いているんだもの・・・
ごめんなさい!!だってオリンピックに夢中だったんだもの・・・なでしこおめでとう!

でも、主役は遅れてやってくるといいますし(必死のどや顔)
ががが頑張って書きますよよよよよy!

さて、私はみんなと違ってここから書かないとあれですよね・・・

まさかの合宿の日程を間違えてたという・・・
最初にまず、奈良寮に行くと思って計画立てて(Johnと一緒に奈良楽しみっていってましたよね・・しかもJohn行けなくなっちゃたし・・)
4日、5日の合宿を3日、4日に行くと前日まで勘違いしてて・・・(手羽さんは神様)
あれですよね、二段落ちってこういうことをいうんですよね・・・

それで、行く当日にぴち子さんに
のせてくださいいいいい!!
とお願いをしまして(まったく迷惑)車に乗せってってもらいました。えへ(つまりぴち子さんも神様)

私からしたら、神様、仏様、ぴち子様
という・・・

所沢から乗せってってもらったんですが、所沢につくとたくさんの人が


どうやら、ももクロのコンサートがあったみたいです・・・みなさん元気そうでなりより。
(写真でかくてすいません。やり方がちんぷんかんぷんでした。というかみんなどうやってアイフォンから写真のせてんですか・・というかこれメールでPCにおくるやり方だめなのね・・メッセージしかできないのかしら・・直接つなげてもできないしうーん・・・よくわからなーい☆)

そして、にゃんちゅうさんとペロリさんとかじふぃさんとぴち子さんと一緒にドライブしました!

ドライブの思い出といえば
・ふえラムネで合唱。にゃんちゅうさんのスキルの高さ。
・世代を問わず盛り上がれるモー娘。
・所沢駅に戻るカーナビ
・談合坂PAにてのがっつりお昼(そしてこれはのちにBBQにて障害に・・)
・まさかの高尾山にて下車。ジャンクションを間違えたので。
・ハッピードリンクショップという名の自動販売機。山梨はみんなこうなの・・・・
・目的地にたどりつかないカーナビ

といったところでしょうか・・・・・

清里寮にたどりつくとすでにみなさんBBQが・・・続く!

投稿者:potato : 2012年08月15日 01:48

トラックバック


コメント: 美大・ムサビ日記合同合宿レポ〜美大ストーリーは突然に〜

芋子さん

・・・って、所沢の人なの??

投稿者 ドラドラ : 2012年08月15日 13:35

>>ドラドラさん

違いますよー
所沢で拾ってもらいましたー
ちなみに所沢まで2時間弱かかります・・・・・

投稿者 小野芋子 : 2012年08月16日 02:16

コメントしてください




保存しますか?