Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

時代の流れについて行けない私。

さて、おひさしぶりです。

昨日、手羽さんに明日は合宿楽しみですね。と真顔でメール送った小野芋子です。
母にも3.4日で合宿行くからとるんるん♪で伝えていた小野芋子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えへ☆


そうです。合宿は4.5日ですww
昨日、手羽さんからとっても申し訳なさそうに
合宿明後日なんだけど・・・・・・
と言われましたけどww

つ、強い心で小野芋子はいいいい生きていくもん!!
よこで母芋が爆笑しているけどききき気にしないもん!!(泣き

ちなみに手羽さんのメールがなかったら
今頃清里でひひひ一人でピクニックしてましたあははははは

(まじで気づいて良かった・・・・手羽さんほんとうにありがとうございます・・・・)

ちなみに何の予定も入れてなかったんでちゃんと4、5日合宿行けます・・・心配かけてすいません・・・

さて、今NHKのみいつけた!でコッシーとサボサンを見ながらブログ書いているのですがw(最近、サボサンのかわいさに目覚めた)実はだいぶ前に書いた時期の記事を今復旧してるんですね・・・・(後日出します)

PCの調子がずっと悪かったのですが、ついにグーグル開くだけでも1分、ひどいときは10分以上かかってしまってとってもとってもPC開きたくなかったんですね。
あと、ムサビ日記のエントリー投稿のページまでたどり着けなかったり・・・・

それで、家のPCがいつ開くかあてにならないのでアイフォンという名の
スペシャルハイスペックな物を買ったのですが、(これまではガラケーでサイト制限もかかっていたので・・・ほぼ皆無)


いやあ〜時代の流れについていけない・・・・・
まったく使い方がわからない・・・・・

まず、設定ができなくてできなくて
メールが丸2日間使えませんでした笑
メール設定できたあああああうおおおおおお
と思ったら、スパムのロックがかかってしまい?24時間以上メール送信できませんでした・・・・・・あああ


しかも昔のケータイから電話帳のデータしか移せなくて(いや、たぶんなんかやり方ほかにあるんでしょうけど、アップルIDのしくみすらわかってない自分には無理です・・・)


書きためてた、記事と写真がアボーンに・・・・・うう

パート2書けないやん・・・・・写真・・・(ちょっと頑張りますんでもうちょっとお待ちください)


メールが使えないのでツイッターというものに初めて登録して友達に助けを求めるのですが
ついーとやらリプやらわからない単語が宙を飛び・・・・・まずそれ以前にツイッターのアカウント作るの手こずりましたからねあはは

文じゃ伝わらないからスカイプ登録して会議しようといわれたんですが

ん?え?すかい・・・ぷ・・・・ん?

という状況ww

やったはいいものの


なにこれ!テレビ電話もできんのすげえええええ


はい。最近は、普通らしいです・・・おばさんそんなのわかんねーよううう
美大生みんなツイッターできるわけじゃないんだぞうううう
確かに機械音痴だけど仕組みわかんない人だってこの世にいっぱいいるはず・・・え?いますよね?

友達に散々ののしられました笑

ムサビ日記のほうにはそのとき行けませんでしたが
手羽さんの記事見て、
是非とも拾ってもらいたい!
と思ってフェイスブックに登録してみても

そうだよ・・私・・ツイッターすらわからないスポンジ頭なのに
やりかたわかるわけないやん・・・・・・

登録はたぶんできましたがムサビ日記のグループいけなかった・・・
でもこれ、招待される仕組みなのかな・・・うーん・・・・

なのでみなさんこの時代についていけない私にあとでやり方おしえてもらいたい・・・切実です・・・お願いします・・みなさんについていきたいだけなんです・・・

この三日間なにも予定なかったのに
画面と向き合っただけで終わってしまった小野芋子でした・・・ああ私の夏休み・・・

とネガティブにいいつつも
明日は合宿楽しみ〜♪
お金ないので片道5時間弱かけて電車乗り継いで行こうと思ったんですが、
移動してるとき暇だよね・・あれ、ケータイのアプリのゲームとかやってればいいか!
いや、まてよ。設定の仕方わからない・・・


そして最初にもどる。

投稿者:potato : 2012年08月03日 18:07

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 時代の流れについて行けない私。:

» いよいよ日記合宿だ!!!
from 美大日記::ムサビの手羽

福岡相談会へ行く2日前のことです。飛行機の予約を広報スタッフがやってくれて、「チ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年08月04日 04:02

コメント: 時代の流れについて行けない私。

コメントしてください




保存しますか?