Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

さあ!みんなムサビに入ろうか!( 真顔)

そう、ムサビにはいるとムサビ生の特権があります!

例えば、美術館で学生手帳出すだけで割引ついたり、提携している他大学の図書館使えたりと
いろいろあるんですが、もう一つ!

ムサビ生対象の特別講義!!

これはやっぱりいいですね〜

前の日記でも書きましたが、今回はNIGO®さんがゲストということで聞きに行きました〜

素敵だった………(´Д`)ほんと勉強になりましたよええ!!

ここだけの話も聞けたし、いいとも!のネームプレート実物も見ちゃったし

好きなアーティストさんのインタビューとか載ってる雑誌とかよく買いますけど、やっぱり生の声は違う!!

し か も 並んだかいあってかなり近くで見ちゃった!(´∀`)キャキャ


今回のNIGO®さんだけではないですが、今、活躍しているクリエーターの方々のお話がタダで聞けるなんてどんどん積極的に行かないともったいないよね(`・ω・´)キリッ

だから小野芋子は割と積極的に行っているつもりです
生ヒデ(中田英寿さん)もしっかり目に焼き付けましたし(笑)

前、将来設計(就職とか)の特別講義行ったんですが、
そこのグループでまとまった意見が

"積極的にいろんな物事に取り組むこと"

引き出しを増やすことはそれほど自分のキャパシティが増えて、
その引き出しが将来役に立つ

という話で…。

だからムサビ生限定講義は自分の引き出しを増やす1つの手段だと思うんですね〜


・・・・・・・・・あれ、引き出し増やしてるはずなのにな・・・
課題が終わらない・・・

投稿者:potato : 2012年06月27日 16:21

トラックバック


コメント: さあ!みんなムサビに入ろうか!( 真顔)

コメントしてください




保存しますか?