Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ぐだぐだりと・・・


今日はなにもしませんでした。


おしまい

ってなっちゃうよ!
昨日3時までいろいろと作業してておきたのは昼の3時過ぎ・・
プリキュア見たかった・・いや、寝すぎてあちこち痛いですし、
なんといっても眠たくならない!!

両親とわんちゃんはわんちゃんのイベントへ
下は修学旅行へ

小野芋子は家でぐだりと・・・
少し授業で必要な資料あつめて、中原淳一さんの画集見て、
あとはひたすらぐでぐでしてました(笑)

でもひさびさののんびりした1日で疲れもとれたかなと

手帳を見返してみると、週6大学
日曜は遊びやらなにやらで
入学してから、なんの予定が入ってない日(家でごろごろする日)
今日で2日目ということに気づくんですね〜あはは

なんでこんなにスケジュール埋めちゃったんだろう・・・
ゴールデンウィークもすべて埋まってたし・・

家でごろごろもいいですよね〜
ではごろごろしてきます!!

PC!なんでお前は固まるんだ!!
困ったな〜
携帯投稿のやつもどっかでまちがえてるのかできないしな〜
うーん

投稿者:potato : 2012年05月27日 23:37

トラックバック


コメント: ぐだぐだりと・・・

コメントしてください




保存しますか?