絵画ってなんですか

ついこの前まで友達と、早く秋来いとか夏もう飽きたとか、さんざん楽しませてもらった季節を罵倒していましたが、そろそろきそうですねー夜とか涼しー^^

さて今空デ1年は午前中、必修の共通絵画をやっているわけですが・・・


もー・・・絵画ってなんなの・・・orz
わからない、どう書いていいのかどこに向かうのか
なにがダメでなにが正解なのか

とにかくメンタルな部分で成長することに重点をおいてると思うんだけど
このもやもやは一体・・・

共通絵画ってなんだか運動部の根性メニューみたいな感じがする
タイヤ押しとか外周とか(笑)

飽きるけど確かに力になるもの

・・・なのか?

とにかく、今回の課題楽しむかどうかは自分次第だと思うので、気の持ちようじゃー
じゃー
じゃー
じゃー

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ


あ、そいえば単位は全部とれましたが、
前期に可だった論理学から後期は逃げちゃいますよ=(/^^)/


明日はなにしようかな


投稿者:pomodoro : 2010年09月11日 23:49

トラックバック


コメント: 絵画ってなんですか

ポモドーロさま、こんばんは。初めまして・・かな・

空デは、共通絵画は夏休みの後なんですね。

デ情息子は、共通彫塑がオープンキャンパスで講評で

絵画はその前だったような。

デザイン専攻がファインアートというのも、いろいろ刺激になりそうですね。

ところで、成績は開示されたようですが、親の元にはまだ届いていません。

投稿者 yukihaha : 2010年09月12日 00:36

コメント遅れてすみません!!
私もデ情に友達がいるんですが、デザイン科に入学してさっそく彫塑なんだよ!ってびっくりしてました^^
ちょうどその頃ですよね。
成績開示・・・息子さんが全部とれていることを願います^^;

投稿者 ポモドーロ : 2010年10月22日 18:06

コメントしてください




保存しますか?