めとろぽりたん

ひらがなで書くと、


めっっっっちゃ可愛くないですか?^^


デザイン史の授業のとき発見してキュンキュンしてました♪

だって、、、ぽりたん て!
大都会もひらがなの前ではなんて露な姿なんでしょう!
東京なんて怖くないぞ☆


・・・って言いながら、新宿駅行くときは迷わないことはない、
ポモドーロです。

この前も友達の絵が新宿西口のプロムナードギャラリーで
展示されているというので
見に行こうとしたら、

もうずうっと駅内の地下を

グルグルぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる


してました。


(関係ないけど、ぐるぐるってずっと打つとなんか
指の体操みたいな、間違えそうな動きになる笑)

新宿駅っていろんな路線が通ってて、
百貨店やファッションビルとたくさん繋がっていて、
駅にあるカフェや売店も
わたしの地元の駅の100倍は充実してるけど
わたしの地元の駅の100倍わかりずらいと思います。

それがまた迷路みたいで、
たまたまおもしろいお店や
美味しそうなを見つけたりすると楽しいんですが^^

けれど新宿でひとりだと不思議で。

駅の外のガヤガヤしたビルの間を歩いてると
飲み込まれてる気分。

コンクリートジャングル。


大自然の 森 は誰というわけでもなく
地球がつくりだしたから、
見ていても

孤独感<開放感

を感じるけど、

ビルの 森 は一から人間がつくったから
見ていると

孤独感>開放感

なんです。

ついていけてないなあ、自分って思ってしまう

(´・ω・)

いわゆる、おのぼりさん感覚ですね。笑


ああ!


今日空デでずっとやってきた
班製作での影絵が終了しました!


・・・郵便やさんがきたので
詳しくはまた明日エントリーしますー

投稿者:pomodoro : 2010年05月07日 02:39

トラックバック


コメント: めとろぽりたん

コメントしてください




保存しますか?