ミュゼオロジーII 第4課題

やっと第4課題の下書きをパソコンで終え、
所定の用紙に写せば出来上がり。
この手書きが結構面倒だと、皆さん思っていません?
Web提出出来ない科目でも、所定のフォーマットで打ち出せればいいのになぁ。


でも第3課題がまだ返却されていないので、
これを見てから提出したい気も・・・
うん、単位を急いでいるわけではないので、そうしよう。
1ヶ月は経っているので、そろそろ戻って来てね〜♪


あとは、博物館実習の通信課題と、
何故か去年から持ち越しているメディア論の第2課題。
民芸論の第2課題と、現代芸術論の第2課題もやらなきゃ試験が受けられない。
いろいろあるけど、今週末はスクーリング。
行きと帰りの移動で丸2日つぶれるのがイタイ。


ぶつぶつ言ってはいるけれど、
そろそろ、ムサビ通信生活のラストスパート。
頑張るぞ〜!!(と、一応決意表明だけはしておく)


投稿者:pinguino : 2009年10月28日 05:28

トラックバック


コメント: ミュゼオロジーII 第4課題

ペンギン様、こんばんは。
課題、頑張っていらっしゃいますね。

>いろいろあるけど、今週末はスクーリング。
ということは、芸祭にもいらっしゃるんですか?
私は、娘は今年は作品展示は出品していませんが、
まあ最後だから行こうかな、と思っています。

今年も売り子をやるというので、
バレー部の「森のくまさん」の鯛焼き買いに。

投稿者 yukihaha : 2009年10月29日 02:13

yukihahaさん、こんばんは♪
東京に来ました。
スクーリングは新宿サテライトなので、芸祭には行けないんですよ(悲)。
滞在を1日延ばして・・・とも思いましたが、無理でした。

投稿者 ペンギン : 2009年10月29日 21:18

ペンギン様、こんばんは。
そうなんですかー芸祭行かれないんですかー
残念ですねー

いつもは土曜日は仕事が休みなんですが、
明日は臨時で出勤。
初日には行かれません。

受験生の息子と、日曜日に行こうと思いますが、
マスク率高いですよね、きっと。

 ペンギン様、スクーリング頑張ってくださいね。

投稿者 yukihaha : 2009年10月30日 19:26

yukihahaさん、こんばんは♪

スクーリングは面白いですよ。
芸祭は、せっかくかぶった日程で来ているのに、残念。
スクーリングは5時半までなので、それから行っても間に合わないしなぁ。

yukihahaさん、楽しんで来てくださいね〜。

投稿者 ペンギン : 2009年10月30日 23:44

コメントしてください




保存しますか?