FAX

FAXが壊れました。
FAXは無くなってもらいたいデスク周りのブツですが、
零細自営業者としては必要・・・なのか・・・やっぱ、たま〜〜〜に必要。

最近のこの手のものは、修理するより買ったほうがいいはず。
ああ、FAXを選ぶのなんて面倒くさくて楽しくない。
だって欲しくないんだもの。

おまけにここは離島。
大手家電店に行って、見て選ぶことも出来ない。
ううっ、地味にネット検索して買うしかないか・・・
届いたFAXをPDFファイルにして、メール添付して自動的に送ってくれる機能ってありましたよね?
それが欲しい。いや、それだけが欲しい。
無駄に機能の付いた複合機なんていらないんですけど。

ぐっすん。
日曜の朝から、FAX探しはいやだぁ。


投稿者:pinguino : 2009年05月17日 06:06

トラックバック


コメント: FAX

コメントしてください




保存しますか?