今年度初単位

Web通信教育にログインしたら、お花が咲いてました〜。
今年の初単位は、カメラリテラシーの1単位でした。
評価早いです。

通信の皆さん、ログインしてお花が咲いていたら、
めっちゃ嬉しくないですか。
これで合計105単位。
9月までに108単位で、卒業申請出来たはず・・・ですよね?

定期的に学生ハンドブックや、配られた書類等は読み返さないと、
いろんな不備があって、泣きをみます。
通信は課題をやるだけではなく、
事務的なこともキチンと把握していないとマズいっ。

えっと、今年度の学生ハンドブックはどこに置いたっけ・・・


投稿者:pinguino : 2009年05月15日 16:51

トラックバック


コメント: 今年度初単位

ペンギン様、こんばんは。単位取得おめでとうございます。この前の日記に書かれていた科目ですよね。早いですね。
 うちにも、娘の成績表が届きました。この前、娘からはFAXで届いておりましたが、実物も、字が超超小さくて、読みにくいことこのうえありません。まあ、このまま何事もなければ、4年で卒業できるのかなという感じです。娘の成績は造形総合がイマイチです。

投稿者 yukihaha : 2009年05月15日 21:23

yukihahaさん、おはようございます。
通信は、自分がこなした課題ごとに単位がバラバラと入ってきます。
Web画面にログインすると、課題合格だと双葉の芽が出て、単位取得だとお花が咲きます。これ、いい大人がムフフと嬉しい。まとまった成績表は、年何回か届きます。

お嬢さんは成績表をちゃんとFAXで送ってこられるのですね。えらいなぁ。

投稿者 ペンギン : 2009年05月16日 05:50

コメントしてください




保存しますか?