Search



二号館!!

正門、きれいになってる・・・。
一号館、きれいになってる・・・。

驚き

いや〜ホントでした。お湯出た出た!

いままで無かったことが、蛇口を一ひねりで。

学校始まるまで、二号館のアトリエで描こうと思い
道具一式そろえて行ってみた。

お湯もさることながら、一番驚いたのは可動式のパーテーションである。

5A(前のアトリエ)のときは一枚一枚外さなきゃならなかったのが
ここでは天井にレールが着いていて、どうやらカーテンの如く
出し入れできるスライド式のようだ!(3部屋分)

やっぱり、部屋よりアトリエで描くほうが気持ちいい。
三倍まし!
窓が大きいから明るいし、いいいい。

窓を開けてみた。
一号館の屋上が見えた!こんなんなんだ。
工事の人たち作業してた。お疲れ様です。
気づけば正門の桜も満開。今年もいよいよスタートって感じです。

こっち側からの景色は見たこと無かったからすごく新鮮だったな。

来週は、ついに入学式ですね。

こう二号館デビューと、この入学式というワードを聞くと、

「あーもう三年経ったのか・・・。」

としみじみさせられます。

いとこが中学に上がるのか・・・・?・・・・!

いろいろと悩む時期などと言われておりますが、
とにかく今は「絵」に没頭できるよう頑張りたいです!


ま、人生面白いほうに4000点。

さらに倍!

投稿者:petoleri : 2010年04月04日 02:00

トラックバック


コメント: 二号館!!

>ま、人生面白いほうに4000点。

お!
ペトレリさん、お若いのに
このフレーズをお使いになるとは!

投稿者 ここのこ : 2010年04月05日 15:19

ここのこさん>自分でもいつの間にやら知っていたって感じですね!笑

身近な人がじじネタが多いのもあるかも・・・。

投稿者 ぺトレリ : 2010年04月06日 17:22

コメントしてください




保存しますか?