Search



バレンタインデイキッス♪

受験生がんばってる!?油の皆さん一日目お疲れ様です!
僕は今日ヤロー3人でチョコホンデュしたよ〜!
どーだい?切ないだろ〜って?!
いやいや別に悔しくなんかないもん!
たまたまチョコホンデュやったのがバレンタインにジャストフィットしただけだもん!
いや、ほんと、チョコとかもらってない腹いせにやったんじゃないもん。
そう、これは夢ッさ・・・*きっと夢さ*
なんかどうでもよくなってきた。

とまぁーここに来てのキャラ崩壊なんですけども
チョコはあきらめても受験は最後まであきらめないでください!(まったくうまくないよ)
明日は油二日目ですね。
明日も冷えるみたいです。暖かくして行きましょう。
靴の中に一味唐辛子入れとくとあったかいらしいです。(ソースは伊藤家。)
皆さんが楽しんで思う存分描けることを願っています!
カカオと母親は生まれる前からいるそうです。

投稿者:petoleri : 2010年02月15日 00:22

トラックバック


コメント: バレンタインデイキッス♪

挨拶遅れてしまいすいません。
しかも勝手にペトレリさん女の人だと思ってました。
 
えーっと文字で良いんでしたらはい、どうぞ☆( ^ω^)つ【チョコ】
こういう女嫌われるって?すいません。

ちなみに私は全く料理ができないのですが、
『手作りじゃないと愛がこもっていない』
という男性の習慣を呪いながら相方の家に置いてきました。
しかも相方の家にはバイトかなんかでもらったと思われる
豪華なチョコ達が・・・・・・
早くバレンタイン中止のお知らせが現実になることを
女ですが切実に祈っています。


あ、伊東家ソースなんか怖いですね。笑
これからよろしくお願いします。

投稿者 四輪駆動 : 2010年02月15日 18:02

四輪駆動さん>
完全なる男です!(笑)
バレンタイン中止!
ほんとですねぇ〜(笑)
元々、女の人が渡すっていうのが当たり前になってること自体おかしいんですよ。日本人よ!目を覚ませ!
僕は気持ちが伝わっていれば形にする必要がないっとおもいま〜す。
まぁ〜でも女性からすれば渡すと言うことに意義があるのだろうか?
も〜わからんです!ww

投稿者 ぺトレリ : 2010年02月16日 02:30

コメントしてください




保存しますか?