Search



山形からはるばる***

モッスゴ寒ッ!!
暖房ガンガンにしてるけど全然暖まらん。
うち天井高いからロフトばっか暖かくなる。まさに天国!
・・・

今日は東北芸工の油科の友達が東京に遊びに来ました!
彼とは予備校からの付き合いで、たまぁ〜〜に会ったりしてます。
わざわざ山形から来た彼が今日のこの天候に一言

「山形とかわんね〜!」

・・・確かに、今日は寒すぎます。
こんな寒い日はおでんにかぎる!て訳でもないんですけど
おでん屋に行きました!
ちょっと隠れ家ちっくなところで、お店の人の粋な振る舞いがいい感じ@
もちろんおでんも美味しかったですよぉ〜。大根10cmぐらいありました!!

四人で行ったんですけど、内3人が私と同じ日本画、内1人が彼の彼女。
実は偶然にも、彼の彼女さんと同じ学科になったんです。
まったく面識(あったようで)なっかたので、初めはびっくりしました!
なんやかんやで今ではいい友人です!
本当、彼とは腐れ縁になりそうだ(笑)

たわいのない会話ばかりだったけど、久々に楽しい時間を過ごせました。
店でたらマジホント普通に雪降ってんじゃんですよ。
最近はよく降るなぁ・・・。

とまぁ〜、今日はいろいろと充実していたぺトレリでした!

投稿者:petoleri : 2010年02月14日 00:44

トラックバック


コメント: 山形からはるばる***

コメントしてください




保存しますか?