Search



皆さんはどうですかねぇ〜?

一昨日の四月中旬ばりの天候とは真逆の寒さですね。
そんな寒い日に後ろ髪バッサリ切っちゃいました。
久々に襟元がスースーする。
けど髪切ったらなんだかさっぱりした。

いつも自分で髪切ってるんですけど
さすがに後ろ髪は友達に切ってもらいました。

実は私・・・
上京してからと言うもの美容室やトコ屋で切ってもらったことがありません!
全部自分で切ってます!
ぺトレリクウォリティー!
三年も経ちゃぁ慣れたもんですよ!
自分で切ったほうが思った通りになるし    タダだしね! 無料!!

もともと美容室ってのがどうも苦手なんですよね。
こうなんか別に話したくもないのに無理やり話しさせられてる感じがして。
で振られた会話は返さなきゃと気使って逆に疲れて帰ることばっかりで・・・・。
まぁ〜自分で切るよりもプロの手に委ねたほうがいいのだけど
やっぱりあの空間はチョットきつい。

皆さんはどうですかね?美容室
美大生のヘア事情!

投稿者:petoleri : 2010年02月11日 18:16

トラックバック


コメント: 皆さんはどうですかねぇ〜?

コメントしてください




保存しますか?