Search



友達5人と居酒屋に行きました。

最初は「バイトの余り物いりませんか?」と言うメールに集まった5人で
「受け取ったら軽くメシ食って解散かなぁ〜?」と思ってたんだけど
なんやかんやで国分寺の串焼き屋に行くことになった。

久々の串焼き!やったね!!動物性たんぱく質!!!
こりゃ〜禁酒解禁でしょ!僕だって酔いたいんです!!(1月中旬から禁酒していたぺトレリ 短ッ!)

僕は初めての所だったんですけど、いやぁ〜うまかったなぁ〜・・・
何より、串焼き一本100円てのがうれしいじゃないですか!
美大生の財布にとって とても魅力的である!

今回は割り勘はやめて 自分の食べた分を払う歩合制にした。
だから、みんな食べたいものメモって注文した。
なんか貧乏学生青春時代って感じですね。

お店の人からしたら異様な光景だったに違いない。
だって、メニュー表も見ないで 店員の見えない手元の紙を見ながら注文してるんだから(笑)

行きつけの店もいいけど はじめて入ると新鮮味があっていつもと違う空気を感じれていいですね・・・
 

投稿者:petoleri : 2010年02月07日 20:05

トラックバック


コメント: 肉

ムサビ日記への参加、おめでとうございます。
コメントもありがとうございました。

私が学生の頃、お金がなくて支払いができず、学生証をおいていったこともありました。
(私ではなく、一緒にいた先輩ですが)
懐かしい江古田を思い出しました ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年02月08日 21:42

参加おめでとうございます。

いや〜。
文章にするとものすごく充実してるように見えるから不思議だ 笑

投稿者 フライ : 2010年02月09日 16:34

ジャスミンさん>学生証を担保に?!面白いですね!
 江古田いい町ですよね。下北っぽい

フライ>ほんと文書の力はすごいです。

投稿者 ぺトレリ : 2010年02月09日 18:03

コメントしてください




保存しますか?