Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

芸術祭もうすぐだねえ!

やっほーい!芸祭だぁああ!!わーいわーい(※まだ準備期間)

今のペロリの状況をおでんくん風に言うと

「でんでん余裕がない」(訳:全然余裕がない)

なのに!日記を更新している!これは!集中力がきれたのですね!ハイ!

実はね、つい5日くらい前にですね、16GBのUSBを紛失したのです!

そこにわーっと入ってた展示のデータよ、さようならってことで修羅ってるのです!

ペロリの場合、USBをムサビで紛失すると確実に見つかりません。

運のイイ方は、「え、戻ってくるよ?」と言いますが!

ペロリのUSBはムサビの悪い心の人間に見つかる確率が高いのです!(もう3度目だぜ)

一時は落ち込みかけましたが、そんな暇もなく、心の中だけ涙の洪水で

気を取り直して超特急でデータを作っているのです。そして今、飽きているのです←

あーくやし!

流れぶったぎって、そろそろ芸術祭なので

ここで宣伝でもさせてもらおうかねー!

でーん

DM代わり.jpg

一番メインでやってる展示「ゆるキャラこれでもか!」展 10-112教室作品販売エリア!

(DMデータさよならして作り直す時間がなさすぎてこれ代わりのものね!低クオリティ☆ひゃっはー)

これはですね、見てもらうだけではなくて

去年から私らの中にある、来場者さんにも何かしらアクションをテーマに作っているので

プチワークショップとか投票とかもあります。

まあ出来れば何て言うかほら作品販売エリアだし、好きなのがあればでいいんだけd・・・(黙ります)

10-112教室、結構端っこだけどかいだん上らなくていいし

是非是非ぜひ!おいでください。


それからこちら!

でーん

DM代わり2.jpg

「東京視力検査」展 9-210教室

こちらはお手伝いでやらせてもらってるんだけども

私の中での「面白い人」リストに入る憧れの友人から誘って頂いたので(笑)

嬉しくて嬉しくてまだデータ作り終わってないけど(笑)

各々の視点から東京のいろんな町をみて、ポスターにしてる展示なんで

これも楽しいはず。是非いってみてください。


それから忘れちゃいけないのが模擬店(飲食系)

手羽先の店「手羽イチロウ」

7号館の周りのどこかにあるよ!(いまいち場所が掴めてない。おそろしやおそろしや)

全く手伝えてないけど字と、あるモノだけ少し関わらせて頂いています。

シフトのことはまだ決まってないけど多分ペロリ夕方から夜にかけてはいると思います。


最後に催し。これはここでは何とは言えない訳ありのヤツなのですが

土日は12時、16時頃、月曜は12時頃の計5回、体育館から中央広場あたりのどこかで

何かしらのパフォーマンスをしながら無料でポストカードを配っていると思われます。

どうぞヨロシク。



無料アクセス解析ペット スクリーンセーバーSEO方法アクセスアップ対策

投稿者:perori : 2012年10月24日 20:52

トラックバック


コメント: 芸術祭もうすぐだねえ!

ペロリさま、こんばんは。(職場のPCからこっそり)

芸祭お疲れ様でした。
展示も拝見できてよかったです。
土曜日に妹とあとから、
日曜日に娘ともまたお邪魔しました。

ゆるキャラにも、視力検査にも行きました。

がんばっていらっしゃるなー。

手羽先には、初日は何度行っても準備中、残念ながら買えませんでした。

 日曜日にはようやく買えましたので、デ情生の差し入れに15本ほど買い占めました。おいしかったですよ。

これからもがんばってくださいね。


投稿者 yukihaha : 2012年10月30日 17:58

yukihahaさん

あの、yukihahaさんには一番残念な姿をさらしてしまいました(笑)
こんな私に差し入れなんぞくださってもう、ホント、すごい!あ〜〜モ〜〜すごい!有り難うございました!

投稿者 ぺロリ : 2012年11月03日 20:17

コメントしてください




保存しますか?