Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ウサギ的にどう思う?

こんばんわ。

また部屋が汚部屋すぎて久しぶりに見つけた物を瞬時に無くす

ハイパーピーポーの力を身につけましたペロリです。

今、腕時計とメガネが行方不明です。

話は変わりまして

昨日立川のユザワヤにいったときのことです。

ペロリ、ああいう布系って全部手で触りたくなるんですが

昨日触った中でも結構衝撃だったのが

ウサギの皮(偉い人が頭付きで虎の絨毯敷くじゃないですか、あれの頭無し版)

が、こう、棚につるしてあったのですね。

いや、けっこうもう、野うさぎそのままって感じで

さげてあるウサギの皮はひとつとして同じ色がなく、毛の長さもまちまちで

皮、まるはぎだな。と

率直な感想はこれだけで。

いやぁ、ウサギよ、無念だろうな

その感触はもう、

もふ、もふもふ!

もふもふもふもふもふもふ!

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふ ふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふ ふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふ ふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふも       もふもふもふもふもふもふ   ふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふ ふもふもふもふもふもふもふもふもふ    もふもふもふもふもふ
もふもふもふ ふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふ ふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
も          ふもふもふもふもふもふもふ ふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふ ふもふもふもふもふもふもふもふもふ ふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふ ふもふもふもふもふもふも もふもふ ふもふもふ ふもふもふもふ
もふもふもふ ふもふもふも もふもふ ふもふもふも もふもふも もふもふもふ
もふもふもふ ふもふもふ ふもふも もふもふもふも もふもふも もふもふもふ
もふもふもふ  もふも もふもふも もふも もふもふ ふもふも もふもふもふ
もふもふもふも    ふもふもふ  もふも もふもふ ふもふも  ふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ  もふも もふもふ ふもふもふ ふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふも もふも  ふも もふもふもふ ふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふも  ふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

もふ!
(携帯からの人ゴメンネ)

っとね

きもちのいい手触りでした。

さわりにさわったあと、おもむろにつけられているタグを見て

思わず声が出てしまいました

ぇえっ(0□0) と。

いやぁ〜、その価格なんと


2980円!!


ウサギ的に、この価格どうですか!

ペロリは無性に悲しいぞ

体丸裸で多くの人間にさらされて・・・2980円ですか!!!

ウサギ・・・ウ、ウサギよ・・・

きっともっと野原を駆け回りたかっただろうな

もっと高く飛び跳ねたかっただろうな・・・

いろんな土の温度や感触を知りたかっただろうな・・・

う、ウサギよ・・・・

と、ウサギに浸りながらよく考えましたが

ペロリは今、生きているもので、動けるものだけの気持ちを察して

やるせなくなっているけれど

同じ考えで植物や野菜くだものを見てみると

あいつらなんかもっと安価で売られている・・・という考えにたどり着いた。

今日、皆さんの晩ご飯のお味噌汁に入っていた大根だって

土から出されて訳が分からないうちに出荷されて変われて気づいた時には味噌汁に浸かっているんだ

と思えば、なんだか、

いくら見た目のプリティなウサギだからって同情している訳には行かなくなった

値段なんていう価値は所詮人間が決めたものなんだし・・・

うう、なんだか難しい話になりそうなのでウサギ話はここで終わろう。

投稿者:perori : 2012年09月17日 21:43

トラックバック


コメント: ウサギ的にどう思う?

あ〜っ、今我が家にウサギのショールがあります。
(娘の成人式用に祖母から借りたもの)

すっごくなめらかで何度もなでたくなります。
ただね・・・

裾?(付いてるピラピラのこと)にウサギちゃんが5匹ずつ足としっぽをつけたまま並んでるんです。
同じサイズで同じ色艶の。悲しすぎません?

(娘は可哀相すぎて触れません!)

投稿者 ザラメ : 2012年09月17日 23:19

あの・・・

「もふ」の右端のところ、何の形になってるのか教えて下さい。

こういうの、解説を求めるのは野暮だと思うんですが、
私のPCがいけないのか(普段はFirefoxですが、IEでも見てみました)、よくわからず。

でも気になる・・・。

Macならちゃんとわかるのかな〜?

投稿者 poncho : 2012年09月18日 19:58

右端?

四角く並んだ「もふ」の文字の中に

余白で大きく書いた「もふ」の文字。

あれ?回答になってない?

投稿者 ザラメ : 2012年09月18日 20:25

>ザラメさん
ありがとうございました〜!

Windowsがいけなかったのかな?

投稿者 poncho : 2012年09月18日 20:45

みなさん(笑)
いや、すいませんペロリが悪かったです

あまりの感触の気持ちよさに、文字の大きさ変えるより
別の手段でもふを伝えたかったんです^^
ザラメさんのおっしゃる通り、「もふ」て書いてあるだけです。
お騒がせしました(笑)

ザラメさん
足つきはさすがにいやですね。なんだか妙にリアルで。
私、シカの剥製の、首ぶつ切りになってる、あの壁掛けみたいなのも
おい、ちょっとって思うんですよね。。。

投稿者 ペロリ : 2012年09月18日 21:38

コメントしてください




保存しますか?