Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

きぃぃぃぃよぉぉぉぉさぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!2

ハイっ
これから怒涛の更新予定のペロリです。どうもどうも

やっと、ぴちこ号に乗ったぴち子さん登場です。

oh....(髪が赤いからギャルだ!)
そう思ったなんて秘密秘密

ぴち子さんは修造さん曰く、「リア充丈」の半ズボンをはいていて

(時代に遅れっぱなしのペロリは半ズボンか短パンとしか形容できない)

初対面にディープな話もしちゃう運転できる系マジ神女子でした。

ぴち子さんに挨拶をして、供物を渡して

いざ出発!といおうかと思えば

猫鼠男(にゃんちゅう)さん(日芸)がいない!

ぴち子さんいわく、「一言でいえばクソ」な人らしいので

ペロリの想像内での「クソ」人間を思い浮かべたままにゃんちゅうさんと初対面

(なんだよ、全然クソじゃないじゃないやんけ!)

ぴちこさんが期待を下げるとこまでさげておいてくれたので

にゃんちゅうさんは割とペロリたちの期待(クソ人間)を裏切った印象でした。

ぴち号やっと出発です。(丁寧すぎるか・・・)

モー娘。の歌に合わせてフエラムネを吹きました。(5人で)

分岐点を2〜3回間違えました(寄り道です)

間違えて高尾山におりました(緑のトンネルが素敵でした)

心の富士山も見ました(それが八ヶ岳でした)

謎のハッピードリンクショップという自販機をいっぱいみました(田舎ならではな感じでした)

そうこうしているうちにやっと清里の寮につきました!(きゅっきゅぽんさんが写真のせてますよ)

驚きだったのは、何の自己紹介も無しにバーベキュー準備が淡々とやられてたことですね

自己紹介は・・・ないんだねー!話しかけてくしか・・・ないんだねー!

ペロリ、手羽さん以外の大人とお会いしたことがなかったので

もうすでに酔ってるようなおじさん(米山さん)

学生なのか大人なのかわからないおじさん(高橋さん)

あと、きらきらした女の子たち・・・

ペロリ来たばかりでおろおろしているとすぐに

酔ってるようなおじさんに「君ほら、ここでとうもろこし焼く係ね」と

名札を書く時間も与えられずにもろこし焼き係に任命される。

もろこしとズッキーニとナスの山がペロリを迎える。

とにかくこの合宿で一番ペロリの中で印象的だったのが米山さんだった。

何回目だよと言わんばかりに「君誰かに似てるんだよね」と言われた(のち、大学時代の同級生だったと判明)

ついでに「どうしてタマ美にこなかったの」と何度も言われた…笑

結構かわいいクモが巧みに巣を作っているのをみなで眺める(ここムサビらしいと思う)

zoominがホタテに指をもっていかれてる頃、ペロリはペロリのソウルフード焼きそばを作っていた。

日も沈んで、おなかがいっぱいになってきたころ、

結構濃かったメンバーの修造さんとお話した。

彼女は見た目は綺麗系清楚女子なのに蓋を開ければ根は真面目系ぶっとび女子だった。

フムフムとガーナの話をしながらマシュマロを焼いた。

バーベキューを終えて班に分かれて風呂に入って、もう寝たかった(笑)

しかしこの合宿のメインがこの後残っているのであった・・・

つづく

投稿者:perori : 2012年08月08日 21:00

トラックバック


コメント: きぃぃぃぃよぉぉぉぉさぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!2

ペロリさま、1にコメント書いて送信したとたんに2が更新されてました。

初対面で「あ、美大生」って分かり合えるって、みなさん何かしらオーラが出ているんでしょうか。

自己紹介もなくバーベキューに突入、でも何の心配もないみたいですね。

次は、合宿の核心部分?

投稿者 yukihaha : 2012年08月08日 21:17

yukihahaさん

美大生オーラというかムサビオーラは結構わかりますよ

鷹の台でもやっぱムサビ生オーラていうのはあります

津田塾オーラもあります

まあぜんぶビジュアルからの情報だとおもいますが・・・

投稿者 ペロリ : 2012年08月08日 23:27

コメントしてください




保存しますか?